犬も歩けば棒も歩く。 ホーム »未分類
カテゴリー「未分類」の記事一覧

  

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きりん  

munikirin (2)


やれと言われた気がしたので安田が一晩でやりました  追記 (首の長さが短い気がしたので修正
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

リアルの私は  

gieeeeeee.jpg


大体こんな感じになっています


バランシングとか新スキル追加とかが始まっていますね私です。

個人的に特に注目しているのはティエラ型イソなんですが、使用感を聞いてみないことにはなんともなので様子見は継続です。

CSが四段になるピンだったり、オバドラエレボでヘルファイアより処理が早くなったクロエなど、自機キャラ達の動向も気になるところではあるんですが、いかんせんモチベが上がってきません。

あぁ・・ベンヤちゃんはかわいいなぁ・・(土気色
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

バランシングにて  

レアでないんですけど、たわしです。

強すぎた感のあったベンヤにも運営の魔の手が迫り、弱体化と相成りました

ヘルゲートが消えるころに倒せていたシオカンハードもフルスロが消えるころに倒しています。

ヘルゲートの完全回避とか、ソウルゲートのA増加量減はともかく、

単純に火力下がるなら「あーもっと装備強化したら元まで戻せる」ってやる気も出るのですが

アナイス弱体の時も嘆いたことで、スキルの段数やらモーションをいじるとどんなに頑張っても頭打ちする時点が低すぎて

それなら他の強化されたキャラ行くか、ってなるんですよね。

それでもベンヤはまだ一戦級だから大丈夫なのかどうなのか・・私はもともとベンヤちゃん好きだから使うけどな!

ピンの新スキル次第で突き装備も集めたいし、予想と違って斬り側超強化なら刀だけだけど。


私はあんまりTWできていませんが、周りのシベ勢がコウリュウの範囲拡大で高まってるから後は任せられるな。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 7

きりん  

くぃ

広告消しのためにきりんごっこ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

もうじき鯖統合だそうですが  

20150319.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

