犬も歩けば棒も歩く。 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »Q.あら?そらしろさんどうしちゃったの? 空:お尻が割れちゃったのでこれから病院にいくんです。

  

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Q.あら?そらしろさんどうしちゃったの? 空:お尻が割れちゃったのでこれから病院にいくんです。  




今日も今日とて草野球。今年に入って初出場だったけど外野までいい感じで飛んだんでまぁよし。

夕方以降に色々動いてるせいもあってなかなか防衛戦に参加できぬ(・ω・`)
基本的には19時就寝したいんだけどね(
特にネタもなければ絵も描いてないんでただの場つなぎに。




Q.そらしろさん、何か言い残したことはありますか?
空:お尻、最初から割れてました
 
ハハハ、そんな訳あるはずが(゚д゚)!?わ、割れてる・・・
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://einszweidreihahaha.blog22.fc2.com/tb.php/98-56661ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

