犬も歩けば棒も歩く。 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »ぬわーーっ!!!

  

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぬわーーっ!!!  

シャナイベやってますね。メロンパン3k個とか私の体力的に無理なおはなし。
でも変身マントは欲しいかなぁ(’’ や、私にはテシスセットg(ry

リアル多忙で電脳世界に入り浸れてないこのごろ。
そういや今日はBeaujolais nouveauの解禁日でしたね、飲みませんが
ウイ好キーなもので・・・冬になると、寒さ対策としてその特徴はより顕著になります

ふれsが絵スレ立ててたんで便乗しようかと思ったらそんな時間もない罠。
どーしたもんか。。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://einszweidreihahaha.blog22.fc2.com/tb.php/71-fc4839b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

