犬も歩けば棒も歩く。 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »会話のできぬものとの意思疎通は可能なのか

  

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

会話のできぬものとの意思疎通は可能なのか  

要するに話を聞かない人間との会話は疲れるということでひとつ。
私が言ったことを曲解して槍玉に挙げて、長々と論理破綻した感情論を聞かされて、こっちの言ってることは理解できてない・・・
そりゃあいつも菩薩様のように寛大で、マリア様のように慈母の心に満ち溢れているともっぱらの噂のそらしろさんでも(^ω^#)ビキビキ しかたないね
自分のこと棚に上げておいて何なんですが、論理的に話をして、合理的に解決しようって思わんのかなぁ・・・あれが噂のDQNなのか(

まぁ細かいことはどーでもいいんですよ。
52聖杖改ないしNカオスを入手できないとこのさきくーなの海底狩りの予定がこなせない訳で・・・
誰かフリマで見かけたらキープしててくれたりしないかなぁ(・ω・`)
体調不良とかいろいろで要塞参加できてない('A`)BMのみなさんごめなさ
今日からハロウィンなページに変わるよ!


・・・(’’

元からハロウィンっぽかったような気がしないでもないのは気のせいですまないのだろうか(
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

No Title

補正気にしないならNカオスロッドあるですよ
レベル75からだけど!

くー #OEZKBdis | URL
2009/10/23 19:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://einszweidreihahaha.blog22.fc2.com/tb.php/66-084f109e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

