犬も歩けば棒も歩く。 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »可愛いビグザム売られてゆくよ

  

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

可愛いビグザム売られてゆくよ  

こないだ太秦映画村に行く機会がありましたんでその1コマ

狂都1

昔の日本には恐竜が生息していたという証拠物件。
狂都2

そして本命・・・↓


京都が狂都と呼ばれた所以、電脳合戦×うじゅの陣!
や、ホントに売店の中に普通においてあるんですね(’
缶バッジとかもおいてありましたさ

狂都3
電脳合戦×うじゅの陣! ~カラス天狗うじゅ ~電脳合戦×うじゅの陣! ~カラス天狗うじゅ ~
(2007/10/19)
MOSAIC.WAVみ~こ

商品詳細を見る

天狗流三段構えアプローチ/MOSAIC.WAV天狗流三段構えアプローチ/MOSAIC.WAV
(2008/11/28)
Independent Label Council Japan(IND/DAS)(M)

商品詳細を見る


うじゅっぱうじゅりんうじゅっぱうじゅりんうじゅっぱうじゅりんうじゅりんぱ!!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

うじゅっぱうじゅりんうじゅっぱうじゅりんうじゅっぱうじゅりんうじゅりんぱ!!

うん・・・よくわからないんだ(´・ω・`)

水潤 #WCSj23LI | URL
2009/09/26 22:16 | edit

No title

電脳合戦×うじゅの陣! ~カラス天狗うじゅ ~
トラック02 - うじゅたま☆うじゅりんぱ ~うじゅのおしゃべり祈祷イメージソング~
より抜粋。
うじゅりんぱ!!

くーな #- | URL
2009/09/27 01:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://einszweidreihahaha.blog22.fc2.com/tb.php/62-2459f24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

