犬も歩けば棒も歩く。 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »犬派?猫派?

スポンサーサイト  

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

犬派?猫派?  

と聞かれたときにはとりあえず一発目に「んー・・・あれ?どっちが美味しいんだったっけ(’’真顔」って答えるようにしてます。えるふぃんです。

先日知り合いに「○○(私)は信じてるけど○○の言葉は信じてない」って言われました。
一瞬目ぇ見開きましたさ
時折本当でないことや本意でないことをノリや調子を変えずに普段の会話の中に折り込むのは得意なハズだったんですけどねー・・・私も丸くなったとことでしょうか(ノ∀`)
ちなみにコレを見破った人間は、私の中で勝手に高感度がモリモリ上昇します
よく見てるなぁって感心と私に関心がちょっとでもあったのかっていうビックリから。
そんでやっぱ直さないとなぁって思ったんであえてここで公表しときます

まぁ私的には

      ,.r''´      ; ヽ、
    ,ri'  、r-‐ー―'ー-、'ヽ、
   r;:   r'´        ヽ ヽ
  (,;_ 、  l          ::::i 'i、
 r'´    i'   _,   _,.:_:::i  il!
 ヾ ,r  -';! '''r,.,=,、" ::rrrテ; ::lr ))
  ! ;、 .:::;!   `´'  :::.   ' .::i: ,i'
  `-r,.ィ::i.    :' _ :::;:. .::::!´
     .l:i.   .__`´__,::i:::::l
     r-i     、_,.: .::/
      !:::;::! ::.、    .:::r,!
     l::::::::ト _` 二..-',r'::::-、
     l;::i' l:    ̄,.rt':::::::/   ` -、
    ,r' ´ ヽr'ヽr'i::::::::;!'´

 ソレナンテ・エ・ロゲノ・セリーフ[Sorenant et Roagen Sehriv]
     (1599~1664 フランス)
ってこと思ったのは秘密です(’
ちなみに中学卒業時点で級友からの将来の私の職業予想は

スリ50% 詐欺師50%

でした。

後者は上記から想像しやすいでしょうが前者は・・・
しませんよ?そんな技術があるってだけd(ry
犯罪イクナイ +(・ω・´法学部生の話

AA難しいなぁ
スポンサーサイト
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://einszweidreihahaha.blog22.fc2.com/tb.php/46-02b615c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

