犬も歩けば棒も歩く。 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »大変なことに気がついてしまった。

  

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大変なことに気がついてしまった。  

TW関連の記事一ヶ月くらい書いてないジャマイカΣ(’’!!!

まぁそれは置いといて、最近いちご牛乳をよく飲んでます。

酒(家では呑まない)、タバコ(自分は全く吸いません)、食費(前回ラマダーン参照)等々での出費がほぼない状態ですがそれ以外の嗜好品となると話は別で・・・

私の嗜好品?というか好きなものが、ミンティア(ドライハード)、はみがきガム(ブロック)、さきいか・・・とかありまして、この中に仲間入りしましたのがいちご牛乳っとことなの。

いつもの気まぐれで試してみたら、中々イケるじゃないかと。

そういやそろそろ祇園祭か・・・試験中だけどね!

はぁ(’’
久しぶりに「日記」みたいなの書いた気がします(’’*

ヤンデレに需要はあったのだろうか・・・さて
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

ヤンデレおいしいです^p^

坪井 #- | URL
2009/07/11 00:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://einszweidreihahaha.blog22.fc2.com/tb.php/43-76a84e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

