犬も歩けば棒も歩く。 ホーム » スポンサー広告 » 趣味 »ヤンデレの御堂さんは猛るとつい海産物持って襲っちゃうの。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヤンデレの御堂さんは猛るとつい海産物持って襲っちゃうの。  

画像 023

ちょっと遅れた666HITs記念

自分の絵出したの初めてかもしれませぬ。

まぁ見たまんまっす(’’ ついやっちゃったんだ♪

場つなぎ程度に・・・
スポンサーサイト
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 趣味

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして、水無月と申します
ヤンデレの匂いがしたのでやってきました

なんでつい海産物持っちゃうのかwww
笑わせていただきました

水無月 #- | URL
2009/07/09 18:26 | edit

夢をみました。
魚の腹で顔をピシピシされる、そんな夢を。
特に気分悪くとかになってないですが、あれがNIGHTMAREなのかと実感できました。

そんな心理状態が創作中につい出ちゃったの(’’*

えるふぃん #R0LnhCPw | URL
2009/07/10 19:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://einszweidreihahaha.blog22.fc2.com/tb.php/42-5d3036ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。