犬も歩けば棒も歩く。 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »棚バター

スポンサーサイト  

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

棚バター  

七月七日ですね。ブログの背景はそのうち変わるんでないかと

とはいえ特になんかイベントがあるわけでもなし・・・TWの七夕イベはやってないけどどーなのk(

日本っていろんな国や宗教の文化取り込んで楽しんでますよねー、お盆とかクリスマスとかお正月とかラマダーンとか(私は時折セルフ短期ラマダーン状態になります。てかラマダーン楽しむ人なんか居るんだろうか・・・)
バレンタインはそんな伝説にあやかったチョコレート会社の陰謀・・・かどうかはさておき、私は染色体XYのはずなのに部活の後輩(XX多)に配ったりもしてましたがどういうことだったの・・・?

昔のヨーロッパみたいに同一宗教の中(カトリックVSプロテスタントとか)で滅ぼしあいとかしてないですしねー。神道と仏教が争ったり、日蓮宗と天台宗が戦ったりしてない(よね?)ですしね。

こういうなんでも受け入れて吸収する姿勢はいいと思うんですよ。自分の特色をないがしろにしろって訳でなくね?

追記:ラマダーンは断食そのものの行為のことではなく、断食をする月の名前です。誤解ありませぬよう。
スポンサーサイト
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://einszweidreihahaha.blog22.fc2.com/tb.php/41-81154c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

