犬も歩けば棒も歩く。 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »規制やらなんやら

  

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

規制やらなんやら  

あー・・・最近マジでいいことないっすわ('A`

アグsの絵にファンタこぼして描き直しだわ、風邪?発症したっぽくしんどいわ、夜11時に寝たはずなのに次の日遅刻し(どうみても自業自得です本当にありg(ry)
布団干して家出たら雨降ってくるわ、etcetc・・・

だれかこの状態からタスケテおくんなましorz

どーも自分ってやつは一度崩れると他の部分もダメダメになる節がありまして(’’

こんなときは料理したり、一日何もかもをサボってゴロゴロしてみたりとか過激な気分転換でもやらんと中々調子戻ってこない訳で。

ゲーム規制の話でも鬱な話題しか出てこないし(国会の審議で業界弾圧とか・・・不況下のこのご時世に力ある産業を潰して「えらいひと」はなにがしたいのかと。この法案に限らず理不尽な弾圧が自分の趣味にくれば・・・マジで有志らと裁判所へ訴えるとか考えてますぜ?)



そのうち勤労の義務の妨害(引き増加)とか言い出してネトゲも規制とかくんじゃないすか?
ゲーム自身はもとより、そこにいる人達との交流がMMOの醍醐味なのに・・・ヤダヤダ

こんな時はなんもやる気でない上にネガティブ思考になっちまぅー(’A`

一日寝てたいけど今日は1時限からの一日授業、必修二つ含む・・・がんばるよ、うん。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://einszweidreihahaha.blog22.fc2.com/tb.php/37-1f1c1c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

