犬も歩けば棒も歩く。 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »干物妹!うまるちゃん 第7話 についてと、あと広告消し。

  

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

干物妹!うまるちゃん 第7話 についてと、あと広告消し。  

受験シーズンです(私が)。私です。

早速ですがこちらの動画

干物妹!うまるちゃん 第7話「うまるのお兄ちゃん」
http://www.nicovideo.jp/watch/1440131303

の話です。

この動画の本編冒頭、うまるがゲームをしているシーンのSEがアナイスのフェアリーライトにしか聞こえませんでした。
あと21:20秒の猫の鳴き声がどう聞いてもワイルドキャット(ry

どっかで協力してるのか、それとも?EDクレジットにはぱっと見なかったような気がしましたが、フリーなのかしらん

それだけ。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

キエエエエエエエエエ

確かにアナイスの攻撃音にしか聴こえんw

キエエエエエエエエエ #- | URL
2015/08/25 04:51 | edit

>>お地蔵様

でしょー?

安田 #- | URL
2015/08/25 05:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://einszweidreihahaha.blog22.fc2.com/tb.php/326-bc8d6914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

