犬も歩けば棒も歩く。 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »リアルの私は

スポンサーサイト  

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リアルの私は  

gieeeeeee.jpg


大体こんな感じになっています


バランシングとか新スキル追加とかが始まっていますね私です。

個人的に特に注目しているのはティエラ型イソなんですが、使用感を聞いてみないことにはなんともなので様子見は継続です。

CSが四段になるピンだったり、オバドラエレボでヘルファイアより処理が早くなったクロエなど、自機キャラ達の動向も気になるところではあるんですが、いかんせんモチベが上がってきません。

あぁ・・ベンヤちゃんはかわいいなぁ・・(土気色
スポンサーサイト
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

安田さんにヘルゲ敷くのが日課だったあのころ。。(*´艸`*)

ベンヤとアナイスはかわいいです!

りるえる #- | URL
2015/07/04 18:23 | edit

>>むるむるシェフ

ひどいです! 。> <。 もっと安田さんを可愛がりましょう!

アナイスはかわいいので大正義。アナベルは・・まぁ、うん、です。

安田 #- | URL
2015/07/05 01:11 | edit

うぉおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

レアが黄金都市の例のアレだった!

スヤスヤぽん!!

イソ強化はよ!

もこもこにゃーさん #- | URL
2015/07/05 23:44 | edit

>>にゃーさん
かなしい

ぷんぷんぽん!

ほんまそれな!まだあんまイソ育ててないけど!

安田 #- | URL
2015/07/06 23:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://einszweidreihahaha.blog22.fc2.com/tb.php/323-48af78c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

