犬も歩けば棒も歩く。 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »バランシングにて

  

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バランシングにて  

レアでないんですけど、たわしです。

強すぎた感のあったベンヤにも運営の魔の手が迫り、弱体化と相成りました

ヘルゲートが消えるころに倒せていたシオカンハードもフルスロが消えるころに倒しています。

ヘルゲートの完全回避とか、ソウルゲートのA増加量減はともかく、

単純に火力下がるなら「あーもっと装備強化したら元まで戻せる」ってやる気も出るのですが

アナイス弱体の時も嘆いたことで、スキルの段数やらモーションをいじるとどんなに頑張っても頭打ちする時点が低すぎて

それなら他の強化されたキャラ行くか、ってなるんですよね。

それでもベンヤはまだ一戦級だから大丈夫なのかどうなのか・・私はもともとベンヤちゃん好きだから使うけどな!

ピンの新スキル次第で突き装備も集めたいし、予想と違って斬り側超強化なら刀だけだけど。


私はあんまりTWできていませんが、周りのシベ勢がコウリュウの範囲拡大で高まってるから後は任せられるな。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 7

コメント

きゃんぷふぁいやああああああああ
紅龍たのしいです

野生の老師 #- | URL
2015/06/02 17:44 | edit

やみのま!
ジョシュの純粋強化はよ

捨てハルト #- | URL
2015/06/02 18:23 | edit

弱体化してしまったのですかああ
少し見ない間にいろいろ起こってますな。。

安田さんのベンヤはクリカンおんりーだったから問題ないはず!
うちのベンヤはただのお団子に(´;ω;`)

りるえる #- | URL
2015/06/02 21:15 | edit

うぉおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

ベンヤさんよわすぎですわあああ!

クロエさんはコンボ繋がらなくなりましたがオバドラで塩ボスベンヤさんより早くなりました(´・ω`・)

あとのキャラがどうなるかでメインキャラがかわるのであああああ(`・ω・´)

ってあんまりプレイしてなかったりするんですけどね!

もこもこにゃーさん #- | URL
2015/06/02 22:10 | edit

>キャンプファイヤー
昔からシベは強化されるたびにくっそ強くなる
もともとがアレだったとか、ユーザー少ないとかからかしらんけど・・ファー

>はるてゆ
やみのま!
なんでGBの倍率下げたのか、コレガワカラナイ

>むにむに室長
むにえるさんをもちもちと食べれば解決・・
そして安田もお団子に

>にゃーさん
うっそマッジでー!?(心はJK
クロエそんなに強くなってるなら二次覚醒させるか。
材料はバランシング告知直後に集めたし外伝も終わってるしな!

安田 #- | URL
2015/06/02 22:31 | edit

最近やすだくんの吐息が聞こえない

そんなさみしい冷夏の夜

ぜいすん #ncVW9ZjY | URL
2015/06/06 04:37 | edit

>ぜいそん
だってINしてるとき全然いないんだもん(・ω・`)

日中はアツゥイ

安田 #- | URL
2015/06/11 00:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://einszweidreihahaha.blog22.fc2.com/tb.php/322-02ad85b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

