犬も歩けば棒も歩く。 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »呪いは続く

スポンサーサイト  

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

呪いは続く  

年末です。私です。

あれからレア率また下がってるきがすたすけて

ツインムーンイベントとやらは報酬はいいと聞くもののバグだらけだったようで何やら言われていますね。

私は今月ボス狩りくらいしかまともにできていないのでほぼノータッチなのですが・・ほぅ

そういえば今年もまた雪月風花がきていました。

公式で最強ランク装備をそうそう箱には入れないようにするって言ってたのもあったのか

箱からでる装備としては真ブリニクルまでになっていましたね。

とりあえず私も1セットお布施することにし、開けてみたところ、結果的にH+12ができてしまったので

倍プッシュしておきました。      特に何も起こりませんでしたが・・


前回からここまでの成果
20141229.jpg

ミラお姉さんに待望の初レアがきました。紋章搭載していないので中々でなかったのですが、一安心です。

あとはお察し
スポンサーサイト
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

うぉおおおおおおヽ(`Д´)ノ

仕事が今終わった グッタリ

レアどころかボスやるじかんがあああ なかった(´・ω・`)

ぜいそんさんが稼いでそうなのでおすそ分けしてもらいましょう!!

もこもこにゃーさん #- | URL
2014/12/30 19:49 | edit

>にゃーさん

うぉおおおおおおヽ(`Д´)ノ

ぜいそんさん雪月風花でまた盛大に爆死したらしい

ぜいそんさんがPAとか出したらおすそわけしてもらおう

安田 #- | URL
2014/12/30 21:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://einszweidreihahaha.blog22.fc2.com/tb.php/317-f0603d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

