犬も歩けば棒も歩く。 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »ネオテからまどマギ品が出るって聞かない

スポンサーサイト  

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ネオテからまどマギ品が出るって聞かない  

お寒くなってまいりました。私です。

巷ではモンスターカードの更新と同時にいろんな情報がとびかい、記事にされてる方もよく見かけますね。

私はいまだにスキルどうするか悩んでいて(考えていない)とりあえずレベル上げてステだけ上昇させました。

MPSP吸収属性追撃俊足で五つはいいとして、初撃やら女神やら夜行性やら不死やら、アナイスだと財力もいいってウワサですし・・うーむどうしたものかなぁ。

ランク6金合成率↑カードも作りたいし、やりたいことはあるもののまだ手を付けていませんのさ


そして最近はこんな感じ
1014-1029.jpg

地味に真ペドラセット装備が降ってきたのはまだ二回目で、初ゲット(初回はダイスで負けました

前回の記事のラストにまどまぎ品出るのかよとか書きましたが、少なくともシオカンでは出ます。

真ベロは意外と結構出ていて、あと鎧だけ降ってきたら自ドロだけで真ベロセットがそろうという事態に・・(手と顔と足が複数降ってきてるのに鎧さんどこいったん

さやか剣はリングを他の人から買ってきて新さやか剣にしました。インクリは代替品が手に入るまでは自重

マミリングは・・(どうすんだよコレ)例の人は三つくらい降ってきたとか言ってたけど(マジどうすんのこれ)

とりあえず露店にマミ銃20Mくらいであったりするから新にする・・?

最後の残骸のレアは外伝3の手伝い中に降ってきました。

ちょうど外伝進めてた人に降ってきたから、手伝い勢二人でおめでとうと即座に祝いました。

なお当人は

スポンサーサイト
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

イベ終わる前に新にしたほうがいい!
リングだけ残ってたら悲惨にしかry

ぜいすん #ncVW9ZjY | URL
2014/10/30 20:55 | edit

>zeisunsan

間違いない(迫真

安田 #- | URL
2014/10/30 21:06 | edit

寒くて最近すぐ寝ちゃいますよねー。
安田さんは廃人さま←

りるえる #- | URL
2014/10/30 22:56 | edit

>ムルムルさん

うぉおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

私昨日、彼(掛け布団敷布団セット4980円)と寝たわ!

私がはいひとだったらぜいすんさんなんておっとこれ以上はいけない

安田 #- | URL
2014/10/31 01:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://einszweidreihahaha.blog22.fc2.com/tb.php/314-ce87c65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

