犬も歩けば棒も歩く。 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »奥義 もこりん三連撃

  

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

奥義 もこりん三連撃  

もこりん三大奥義の一つだそうです私です。

なお当人はそんなこと一言も言ってないのに話だけ膨らんでいく謎。

TWCI_2014_10_12_18_54_581.jpg

みたらしもこりんとはいったい何なのか・・言った当人もよくわかりませんが、該当者はものっそい嫌がっているので相当アレなソレなのでしょう。たぶん、きっと

閑話休題


20141012.jpg

ペドいマスクは実は共通と鎌の日に出ていたのですが、後ろ二つのインパクトが強すぎて完全に忘れていました。ごめんマスク・・・

ボスからまどマギ品ほんとにでるのかよ・・四キャラ回してるけど全然みかけないのぜ(・ω・`)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

どうしてもかからもこになったのか。。そこからですね(ぇ

一緒にオーディン連れて行ってくれてありがとうでした^^*
色々とやらかしたのは水に流しちゃってください←

安田さんに行き会えてよかったです!

りるえる #- | URL
2014/10/12 20:32 | edit

>むにのすけさん
にゃーさんのみぞしる・・

次はもこりんブラスターですからね!ぷんぷんぽん!

安田はどこにでもいます。そう、冷凍庫の中にも、テレビの中からでてきたりも、布団の下に・・・、あれ?布団の下には先客が・・・

安田 #- | URL
2014/10/12 20:36 | edit

まどまぎ品全然でねぇ・・・

イベ終わるまでに新さやか剣1個は作っておきたいところ

ぜいすん #ncVW9ZjY | URL
2014/10/12 23:55 | edit

>ぜいすんさん

ねー。ミラとピン子用に真さやか剣確保しときたいわー

安田 #- | URL
2014/10/13 04:46 | edit

うぉおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

みたらしもこりん一年分お願いします!!

ZzzZzz

もこもこにゃーさん #- | URL
2014/10/13 15:56 | edit

うぉおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

みたらしもこりんはもこりんさんに注文しましょう!

(゚p゚`)zzz

安田 #- | URL
2014/10/15 01:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://einszweidreihahaha.blog22.fc2.com/tb.php/313-5d5ad8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

