犬も歩けば棒も歩く。 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »第31話 激!幸運のルーペの実力!

  

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第31話 激!幸運のルーペの実力!  

仕事終わりに帰宅中、警察に車をとめられた私です。(なお問題はなかった模様


鎌が売れてNPに余裕ができたので激幸運を採用することにしました。

前の日のカギをため込み、二日目にルーペと激幸運二個を使って二時間レア野郎になろうという作戦です。

それを二回やった結果

tw20141004.jpg

完全に国産

一回目の激ルーペチャレンジではNクアッドと真ジョアンナの二つが出たため、

「まぁまぁこんなもんよね!元とったし、まぁいいや!」とか思ってたんですが

二回目

真ブリ護符
Nバイオニックバスター
Nベロ手
真すふぃあ
真ベロ手
寒気の結晶


やばそう(驚愕

一日ボスレア最多記録を塗り替えたような気がします。

あと† Bionic basterは○茶さんと○師さんの呪いとしか思えない。

関わったものをバイオニックバスターへと巻き込んでいく呪い。

これを見たあなたは私の記事に呪われ、それはもう大変なことになるでしょう。

↓呪いを断つには
TWCI_2014_10_4_5_13_31.jpg
TWCI_2014_10_4_5_13_34.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

出しすぎですよ(´;ω;`)こんなに出るようにw
来年にはH300越えの真レーテ鎌を持った安田さんの姿が・・・(ぇ

警察に安田さんの正体がばれずに済んで何より←

りるえる #- | URL
2014/10/04 06:15 | edit

>むるむるさん

コメントはやすぎィ!?

そこまでやるなら大人しくアニマ鎌にするかな・・

え、正体?なんだろう。きち☆がいなことと狂ってることと頭がおかしい以外は普通なはず・・

安田 #- | URL
2014/10/04 06:51 | edit

ゔぁいおにっく!!
ゔぁすたぁぁぁぁぁぁぁぁあああああぁぁぁぁぁああああああぁっぁぁっぁああああああああああああああ!!!!!!!!!!

名無しのまもるくん #- | URL
2014/10/04 06:59 | edit

>警官の制服の肩から出てくるまもるくん

大丈夫ですか

安田 #- | URL
2014/10/04 08:23 | edit

うぉおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

出しすぎの容疑がかかっています!!!!

任意同行お願いします!!!!!!!

そして爆破します(*´ェ`*)

もこもこにゃーさん #- | URL
2014/10/04 15:46 | edit

>にゃーさん

うぉおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

令嬢を持ってきてからまた来てもらおうか

任務成功 自爆する

安田 #- | URL
2014/10/05 01:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://einszweidreihahaha.blog22.fc2.com/tb.php/309-e057d2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

