犬も歩けば棒も歩く。 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »ユックリシテタ

  

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ユックリシテタ  

バイバ!

ピン子はとりあえず反復だけはやっているものの、250にはまだ遠く、ボスレアも週一ペースに落ち着いてきたので今一つやる気が出てきません。

TWCI_2014_7_19_17_29_14.jpg
TWCI_2014_7_22_16_9_33.jpg
TWCI_2014_7_27_19_14_11.jpg
TWCI_2014_7_20_23_24_40.jpg
TWCI_2014_7_31_10_27_31.jpg

今日まではこんな感じ。

特筆するようなのはないものの、とりあえず紋章代は稼げてるかなぁ、といった感じ

というか260まででいい刀が中々手に入らないのよねぇ。シエナと特殊はチェックしてるんだけどウーム



イベントはとりあえず鍵は毎日とっているものの、リアルが忙しい(のとクッソ暑くてトロトロな)ため放置気味。

とりあえずグレイスマントくらいはとっときたいなぁ・・
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

うぉおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

もっと良いレア出しましょう(*´ω`*)

ほんとに暑すぎですな 冷やしてください(´・ω・`)

イベントは帽子と兜取りますぜ・w・

もこもこにゃーさん #- | URL
2014/08/01 16:06 | edit

うぉおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

ほっほっほ
安田さんサボり気味かと思ったらピン育成中なのですね(*´艸`*)♪

ついでに私のキャラも育てといてください(ぇ
報酬は例の場所にポカリ3本ほど…

りるえる #- | URL
2014/08/01 17:53 | edit

>にゃーさん
うぉおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

すっぽんほしいですください

うちにエアコンはありませんのすけ

>むにむに代表
うぉおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

ポカリかアクエリかと聞かれるとポカリ派です

PCの前に座ったらそのまま寝そうになります。むにむに病でタすkてムニムニムニ

そらしろ@安田 #- | URL
2014/08/01 20:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://einszweidreihahaha.blog22.fc2.com/tb.php/302-bb20b5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

