犬も歩けば棒も歩く。 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »タコなぐってる時間がない

  

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タコなぐってる時間がない  

はいよー

身内からの風のうわさによると三次覚醒とかレベルキャップ解放とかがある・・らしい?

くるとしたらオルランヌ実装に合わせて・・か、その直前あたりでしょうねぇ・・

シオカン来た時にサンスル装備はお察しになったし、レベル上げだけしんどくてもやってしまえば後が楽ってのはいいことなのかどうなのか。

タコイベに関してはとりあえず水着欲しいなぁと思った数キャラでチケットをとってそのまま寝る毎日です。

実行する時間は寝る時間に化けている。寝落ちエースにコツを聞いてみよう。

閑話休題

TWCI_2014_7_2_20_45_36.jpg

真コボ偶像

アクシ側バランシングでボリスが相当始まってたから、その需要を見越してしばらく倉庫に寝かしとくか・・

誰か高値で買い取ってくださいえへへ

TWCI_2014_7_3_17_16_1.jpg

真オデン細剣

お久しぶりです。だいぶ安くなっちゃったんだよなぁ・・こっちも買い取り先募集しよう。ルシピンの予定はないさ・・
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

コボルト変身するの結構お気に入りです←

私もイベなかなか行けなくて/ _ ;

そらしろさんにその細剣使ってあげてください!

りるえる #- | URL
2014/07/03 18:15 | edit

>むにむにさん

バカな・・・早すぎる(コメントが)

海の悪魔に強化された実をささげる儀式・・(タコ殴り)

奴を蘇らせようというのかっ!(そらしろ)

そらしろ@安田 #- | URL
2014/07/03 18:39 | edit

うぉおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

またレアか!レアなのかあああああああ

ちょっと分けてください(* ´ ω`*)

寝るのは文化です。

もこもこにゃーさん #- | URL
2014/07/03 19:49 | edit

>にゃーさん

うぉおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

ペンペンペンペンペンペンペン!!!!!!!

うぉおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

文化なら仕方ない

そらしろ@安田 #- | URL
2014/07/03 19:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://einszweidreihahaha.blog22.fc2.com/tb.php/298-8c75a3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

