犬も歩けば棒も歩く。 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »第288話 必殺の罠!インクリスクロール!

スポンサーサイト  

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第288話 必殺の罠!インクリスクロール!  

※メシマズ注意

今日、部屋の掃除で疲れたので気晴らしにOMを眺めていたときの話。

たまたまMRいらずの補正の真ヘロルドが流れてて、これインクリ失敗しても保険になるなと思ったわけで

というのも私の背中部位は未合成真ヘロルドでしたので、ぼちぼち強化品が欲しくなってきたのです。

いくよ レッツゴーラブリィインクリタイム!

TWCI_2014_6_28_11_58_36.jpg

こうなった。

手元にあった最後のH+11を突っ込んで完成。

そして何を思ったのか

TWCI_2014_6_28_11_58_31.jpg

そこはだめです! それはらめで・・あれ?成功してた

誰か確定カード売ってください(懇願


話は変わって、このメンテ明けからやたらエラー落ちするなぁとは思っていましたが・・

私の場合はチームを組んだ瞬間にストーンとクライアントが落ちるというものです。他には銀行開いたら落ちてるみたいですね(・ω・`)

さすがに一日に4回も同じように落ちられたら、これはバグですわ・・となるでしょう。私はなりました。

ということで木曜日、公式に不具合を報告したところ

意訳「PCとか回線とか確認して、だめだったら再インスコしてね☆」

とのこと。とりあえず再インスコしてみましたが・・

金曜日に「ゲームプレイ中に突然クライアントが落ちてしまう問題について」という告知が出ていました。

おそらく報告は結構行ってたと思うんだけどなぁ・・まずユーザーを否定していくスタイルどうにかしませんか(=゚з゚=)

スポンサーサイト
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

ネクソンの評判が良くなるのは一体いつのになることやら・・・

安田さんは廃人さま←(定期

ナックルとへろるどの命中妥協してるひとはしまっちゃうですよ!

りるえる #- | URL
2014/06/28 16:37 | edit

うおぉおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

このこのこのおおおおお!

2つもいいものつくりやがりましてぇええええええええ!!

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪なのだこのやろーーーー

おこずかいください(ぁ

もこもこにゃーさん #- | URL
2014/06/28 17:12 | edit

>むにゃえりゃさん
リアルタイム抽選も不発にしたし・・忘れてたんじゃないかなアレ

はいひとこわいです

命中妥協するやつがこの世にいるなんて・・

>にゃーさん
うおぉおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

ありありおー

うおぉおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

仕方ないな、お母さんには内緒でお団子を上げよう

そらしろ@安田 #- | URL
2014/06/29 00:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://einszweidreihahaha.blog22.fc2.com/tb.php/296-e6eb3985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

