犬も歩けば棒も歩く。 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »EP3CP3実装と水着

  

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

EP3CP3実装と水着  

Hi

今回のアプデではCP3の実装、アナイス二次覚醒、イカちゃんイベントと内容盛りだくさんな感じになっています。

イカちゃんイベントは続けてやっていればそのうち水着が確実に手に入りますね。

9周年のときは課金箱からしか・・しかも春先という季節外れでしたからね・・とりあえず数キャラでまわしてめぼしいものはもらっていこうと思います。

時間がない方はマルメロ24で水着と交換も可能です。水着をもらうときは

TWCI_2014_6_25_15_53_40.jpg

こんな感じ。日本語でおk

TWCI_2014_6_27_4_59_34.jpg

かわいい(確信)



さて、私はというとレアイベ最終日もぷるぷるしながらボスを討伐しておりました。

しかし降ってきたボスレアは真タイムウォーカーのみ

TWCI_2014_6_24_22_52_43.jpg

このあとめちゃくちゃ分解した

といいますか、真時靴よりも

TWCI_2014_6_24_22_27_54.jpg

こっちのが(ry

雑魚から盾部位以外の装備が出るのは年単位ぶりじゃないかな・・

TWCI_2014_6_24_23_18_54.jpg
そしてレア時間が終わった後気まぐれにお散歩してたらルーン石が落ちていました。

いまひとつ締まらない感じですが、鎌出してくれたから満足マンですわ・・

↓重大なネタバレがある


CP3をさっそくクリアしてきたのですが、マキシミンがネニャフルに送られた理由や、なぜブドウ園に入ることができるのか、といった、原作を知ってると楽しくなる要素がちりばめられていました。

個人的には仕事人の名前が出てきたので以降のCPが楽しみです。

彼は敵味方第三勢力どこに行ってもキャラが立ちそうだからねー

え?CPの内容?またいずれ元気があるときにでも書くよ・・たぶん、きっと。

あとはきみの目でたしかめてくれ!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

うぉおおおおおおおおおお!!ヽ(`Д´)ノ

EP3のパイが焼けねぇですヽ(`Д´)ノ

もっと簡単にしてくらさい あとレアわけてくらさい\(^o^)/

もこもこにゃーさん #- | URL
2014/06/27 07:17 | edit

うぉおおおおおおおおおお!!ヽ(`Д´)ノ

パイはゲージがちょうど真ん中くらいになるように調節してたらできました。

分けられるほどレア振ってきませんということにしておいてください1

そらしろ@安田 #- | URL
2014/06/27 08:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://einszweidreihahaha.blog22.fc2.com/tb.php/295-b260d7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

