犬も歩けば棒も歩く。 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »レア倍だった五日目とベンヤの素敵な人生完了

  

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レア倍だった五日目とベンヤの素敵な人生完了  

私ですよ

残すところあと二日となったレア倍イベント。これの影響で兜やら顔やら、結構稼ぎどころだった装備が安くなりましたね・・

オルランヌきたらまた下がるんだろうか、後のお楽しみですね。

そして私はと言えば、昨日レア倍じゃねーだろと愚痴っていたところ、疑うんだったら確かめてみろよばりにボスレアがきました

TWCI_2014_6_22_23_2_41.jpg

L的中245

TWCI_2014_4_12_2_39_7.jpg

そして久々の当たり

TWCI_2014_6_22_22_30_5.jpg
TWCI_2014_6_21_21_34_17.jpg
バルキュナーデ

動揺してしまい、いつもよりSSを撮るのが遅れました。

そんな感じ



それはそうと、ベンヤ実装イベも次の水曜まで終わりですね。今残っているイベントはベンヤの素敵な人生のみですが、私は未完了だったため終わらせてきました。といってもこないだの織絵様ので終わってはいたのですが(

このベンヤの素敵な人生については水曜までで終わりということなのですが、ストーリークエストはどうなるんだろう。

アレは撤去せずに、報酬なくなったとしても残っていてほしいものです。


Talesweaver Client Version 612 Release for Japan_2014-6-21_8-0-12_No-00



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

バルキュナーデおめええええええ

エレソレア出さなすぎてクロウに変えちまったぜ・・・

ぜいすん #- | URL
2014/06/23 14:40 | edit

>zeison
ありありおー

一輪でクロウいっとるけど全然レアでなえ・・

そらしろ@安田 #- | URL
2014/06/23 15:09 | edit

おぉおおおおおおおおお・w・!

かまくださあああああああああああああい\(^o^)/

もこもこにゃーさん #- | URL
2014/06/23 20:20 | edit

特殊鎌おめでとうです(*≧艸≦)

安田さんのベンヤ緑でちょうど色合いがいいからアバだけでも残したいですね←

りるえる #- | URL
2014/06/23 22:11 | edit

>にゃーさん

ファファファ

買い取ってください(にっこり)


>むにむに職人

ありがとうですノ

ネー、なんでアバ30日で消えてしまうん・・

そらしろ@安田 #- | URL
2014/06/24 11:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://einszweidreihahaha.blog22.fc2.com/tb.php/293-4b5efeab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

