犬も歩けば棒も歩く。 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »第N回貢物RTAとほんとにレア倍になってんのかよ四日目

スポンサーサイト  

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第N回貢物RTAとほんとにレア倍になってんのかよ四日目  

私ですか。

ネニャフル新聞でだったかな、デリンセ侵入のときに必要なカルデシーの好感度を下方修正するとかいう情報が出てますね。

好感度飴がショップで比較的安く購入できるようになったとはいえ、いろんな意味で面倒だったのは変わりありませんが・・あふれ出る今更感。

好感度システムについては思うところもあるのですが、まーカルデシーはクエストで好感度上がるからいいや。問題はCP2のルエラおばさんとかだよ

クエなし、アイテムのみで10k分。めんどくさいことこのうえない。いくら飴が売れるからってねぇ・・本国ではアレなのに

話は変わって早朝

TWCI_2014_6_21_5_52_1.jpg
どうあがいても絶望

貴重なRealEFE入手が可能な鬼畜クエスト織絵の試練

その前提条件ともなる好感度あげのため、ボンボンショコラ8000個ひっさげてまいりました。送る方も受けとる方もそこはかとない悲壮感が漂っていますね。

タイム計測期間は準備が整ったSSを撮った時刻~終了後にSSを撮った時刻です。

終了

TWCI_2014_6_21_7_21_5.jpg

途中でパン食べたりお茶飲んだりトイレいったり布団に入ったりしつつ、概ね90分くらいでした。

私の右手が貢物でマッハ

TWCI_2014_6_21_7_54_49.jpg

目の前でAFKしてました

閑話休題


さて、レア倍イベも折り返し地点です

他の人見てると3キャラ回してたりもするようですが、そんな元気はない私は2キャラ回しております。

が、今日はボスレア0、他のレアドロもNブリ水晶くらいでしたとさ。

ベロニカマスク出したとはいえ・・はぁ
スポンサーサイト
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://einszweidreihahaha.blog22.fc2.com/tb.php/292-1767052b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

