犬も歩けば棒も歩く。 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »ブデンヌ出過ぎ&レアイベ二日目

スポンサーサイト  

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブデンヌ出過ぎ&レアイベ二日目  

私です

レンム軍の訓練イベについて、ローブなどの報酬もある程度確保した折、

みんなランキング報酬の照合には期待していないのか、200位以内には余裕で入れる程度には過疎ってますね。

私はベルが120位くらいに居るので、100位以内いけるかなーと期待しつつ毎日がんばってるそうな。

コンボボーナスの仕組みやなんやと、とりあえず把握してはいるものの結局は運ゲーなんやと思います。

だって一回のチャレンジでブデンヌが7/9よ?あとは師匠が二回。

ジナパ0に関してもツッコミたいところではあるのですが、なんか周りの話聞いてるとベルのブデンヌ引き率は明らかにおかしい気がしてならない。

しばらく前にも三日通算(6回チャレンジ)でジナパ7人しかこなかったせいでぐちぐち言ってたりもしたのですが・・

でもまぁ、そんな私でもとりあえずそれくらいの位置についてる辺りイベントへの参加者がry

あとは某水術クロエ様んとこのブログで、システムの穴をついた方法・・だったかな?もあるって言ってましたね。したらばかどっかに情報でも出てるのかな。

私としては処罰対象になりうるような行為はしたくない風味な人のつもりなので知っててものーさんきゅーですが(


閑話休題

レアイベ二日目
TWCI_2014_6_19_21_10_45.jpg

真アサシンバンド

もうドーナツがつけてるんだよなぁ・・しかも謎にC強化してあるやつを(

一輪はゴミアビ含めてちょこちょこ出してくれてるんですが、ベンヤの方がイベ始まってからほっとんどでない。

昨日今日で、オルリーからRマナ一個だしただけかな。イベントレアドロ率UPと幸運の紋章と女神カードなど、

目に見えない効果を発揮する(してると信じていいんですよね?)ものだから諸説飛んではいますが・・

とりあえず一輪は女神なしカード+紋章でいってます。

あと思うところとしては、紋章持ってる時に女神のついてるカードを外すと紋章の効果が無効になる気がしてならない。

ベンヤもとりあえずイベ用に女神なしカードを突貫で作ったのですが・・カード変えたからなぁ・・

一週間様子見て、あまりに出ないようならまたションボリしてよう
スポンサーサイト
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://einszweidreihahaha.blog22.fc2.com/tb.php/290-d0b35775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

