犬も歩けば棒も歩く。 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »シオカン品OM開放とかレア倍イベ一日目

スポンサーサイト  

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シオカン品OM開放とかレア倍イベ一日目  

私です。

告知によってシオカン品などのOM開放は先週からわかっていたので、露店に出していたそれっぽい装備を一旦取り下げてメンテを待っていました。

価格は鯖ごとによってまちまちだったので、相場のすり合わせがしばらく続きそうな感じがしますねー

トレネは物価が高いとは前からどっからともなく聞こえていたものですが、変コはともかく、シオカンの装備関連の値段はあまり変わらなかったようで。OM見てても、まぁそんなものよねと

ただ、共通スキルは軒並み高額化していましたね。OM前だとEAやPAが30k超えることはそうなかったんですが・・

これが一過性のものかどうか、オルランヌでの共通スキルのようなもの実装についても情報が待たれます。


閑話休題

最近ベンヤちゃんが調子悪くてあまりネタを提供できてなかったんですが、そこを颯爽と穴埋めしていく一輪の般若

TWCI_2014_6_17_20_4_17.jpg

さすが一輪だやってくれるぜ!→ルビーストーン*2

そしてメンテは開けて、アップデート記事見て初めて知るレア二倍イベントの存在。

21時~23時

え、二時間?120分なの?なんでこんな中途半端な時間なの?0時までやらないの?

と、思うところはいくつかありますが、とりあえずそれは置いといて一日目の結果

TWCI_2014_6_18_21_19_10.jpg

真鉄拳統治王冠

出した瞬間は やったぜ。 と思ったりもしたのですが、OMで見てみると真鉄拳で1k。難儀なものです。

クラメンの中には一日目で真ハンマー出した報告があったりと、ダマテンツモ勢の可能性もいれると割とでてるのかどうなのか

とりあえず倍期間中はがんばろう・・
スポンサーサイト
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

またいっぱい出してるようで何よりです^^*
OMに装備ばらまくだけが日課な今日この頃だったり←

確かに権力と紛らわしいですよねw
鎌出たら例のところでお待ちしております(ぇ

りるえる #- | URL
2014/06/19 18:21 | edit

>むにむに所長

これから毎日OMで資産運用しようぜ?

きっと玉璽はまた私のところに帰ってきてくれます。網走刑務所・・?

そらしろ@安田 #- | URL
2014/06/19 19:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://einszweidreihahaha.blog22.fc2.com/tb.php/289-c7253e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

