犬も歩けば棒も歩く。 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »オルリーボスレア一日三つ?

  

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オルリーボスレア一日三つ?  

ここ一週間で私の部屋へのムカデ侵入事件が六度。そんなこともあろうかと凍殺ジェットは常備品になっているのさ。

湿度があがると目に見える範囲にムカデも増えるのか。やっぱ不便だよね、田舎の家って・・

閑話休題

われらがレア充三羽烏のうちの一人がこんなことをのたまう午後

TWCI_2014_6_12_18_39_32.jpg

さすがのレア充、やりおる。

これは私も褌をしめなおさにゃならんだろうということで、

TWCI_2014_6_13_19_1_38.jpg

N前哨戦中クロウさんから
OM解禁によって買い手がつくのか、はたまた売りが増えてより絶望に打ちひしがれることになるのか・・

みたいなことをやってたら何もでなくなりました。かなしい

実は裏では260になったクロエ様も紋章を積んでボス狩りしてたりしたんですが、結局何もでなかったのぜ

そしてその過程でSW二次覚醒なし、同装備だとまだまだアナイスの方が強いということが判明しました。

兜からTSアビ外してテスラアビ付け替えるか悩みどころであります。どっちのがいいんだろう


そんな感じで時は流れて日課のオルリー

TWCI_2014_6_16_19_10_10.jpg

アー

TWCI_2014_6_16_20_54_26.jpg

アアー

TWCI_2014_6_16_21_0_54.jpg

アアアー

え、一日に三つのボスレア、しかも全部装備だったのに、なにこの残念感。

とはいえ、今の環境でオルリーからでるボスレアで使える装備の方が少ない気もする・・

今だと何がまだ使えるものなんだろう・・玉璽真カーディ、あとは合成素材くらいかなぁ玉璽欲しい

私もはやくレア充になりたい

なお、出た装備は分解されて魔粉になったので筆者は結構喜んだという

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://einszweidreihahaha.blog22.fc2.com/tb.php/288-a9c8cdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

