犬も歩けば棒も歩く。 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »中国産紋章の本気

  

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

中国産紋章の本気  

幸運の紋章の効果は目に見えるものでもないですし、

不使用のまま短期間にSW二つだしたどっかのミラとか見てるとどういう判定なのかもよくわかりません。

複数ドロップの仕様からレアドロップ判定を二回やってるとか、専用レアテーブルに移動してるとかいうウワサ・・

あとはカードスキルやイベント時のレアドロップ率との重複や打消し相殺なんかもひそかに囁かれてたりと

変なアイテムであります。身もふたもありませんが!


なんやらかんやらと他の事していたため時間がとりにくいと判断し、今週は一輪に紋章なしでベンヤちゃんのみ紋章放り込んでました

ゲシュ出しにいっても全く出ず、オルリーでは雑魚からのゴミアビも降ってこない。このありさまだよ!!

そんな最中

TWCI_2014_5_22_3_27_37.jpg

真護符

時期が・・悪い・・

売れる気がしないけどとりあえずキープ

こんな感じで一週間がすぎ、クラメンにも今週は幸運代も稼げなかったよHAHAHA!とか言ってたんですが

TWCI_2014_5_27_3_16_1.jpg

紋章消滅二時間前にやってくれました。

とりあえず今週と来週の分はいけるな・・

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

安田さんも結構出しすぎだったりw

レアの出る仕組みってどうなってるのですかね。。
うちの幸運は何も出ないのですけど、どこ産なのやら←

りるえる@安田 #- | URL
2014/05/27 16:53 | edit

>えるえる屋さん

見えてませんゆえ、ままなりません
そしてそれはもしや辛連の絞竟では

そらしろ@安田 #- | URL
2014/05/27 17:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://einszweidreihahaha.blog22.fc2.com/tb.php/285-06bf26d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

