犬も歩けば棒も歩く。 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »反省

スポンサーサイト  

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

反省  

前回のテキトーさ極めんとする記事、私は反省しておりません。私が滅びようとも、第二、第三のテキトーな記事は生まれるでしょう。しかしその頃シチョウシャ=サンは飽きてるから大丈夫なはず(何が大丈夫なのかはわからない

今日のアプデで星の戦場を始め、イベント、箱といろいろと追加されるらしいですね。

PKキャラはいないので楽しめるかわかりませんが、注目したいところではあります。


そういえば、今の私のベンヤの見た目についてなんですが、

先の魔法文字イベのせいでロマサガの「ようせい」みたいな色合いになりました。

今回の百花繚乱の更新でロータスプライトなる背中アバターが追加され、私の代名詞であるぶちギレも入っていたのでテンションあげあげしてしまいました。

ロータスプライト、蓮の・・蓮の何?プライトってなんだと調べてみたら誓約とか婚約とか、約束事や誓いに関する意味らしいですがよくわかりません。

説明文によると女神の加護を受けていて、幸運を引き寄せるとか書いてあるので、意訳すると 祝福の蓮 あたりなんですかね・・

さて、いざ頑張って開封作業

TWCI_2014_5_15_2_44_57.jpg

一発ツモです

え、なに?なんなのこの幸運。ベンヤちゃんまじで有能

そしてほどなくぶちギレも確保できました。表示に不具合があるのか、兜や顔部位の下に表示されるため、見えないのが問題っちゃ問題。運営にはメールしておいたけど直してくれるかなぁ・・

そして余った大量の百花は次回以降に開けます。今のラインナップでほしいものは大体引けたので(・ω・`)


他の活動は

TWCI_2014_5_14_4_35_39.jpg

寒気の結晶

そして

TWCI_2014_5_13_0_32_16.jpg

ペドラチャンプマスク

NHエレソから出る顔部位をコンプリートしたそうな・・もうベンヤちゃん大好き。

実装八年前から好き好き言ってたからか、ベンヤちゃんも応えてくれました。

そんな感じ
スポンサーサイト
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

安田さん運良すぎですよーw
わたしにアバとレア運を分けてあげてください←

最近シオカンボスしようと思ったらすやすや・・・

りるえる #- | URL
2014/05/23 06:25 | edit

>りるりる店長

レア運はにゃーさんとセイラさんからもらってください(懇願

多分シオカンボスも寝てます。

そらしろ@安田 #- | URL
2014/05/23 21:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://einszweidreihahaha.blog22.fc2.com/tb.php/284-ebd13cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

