犬も歩けば棒も歩く。 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »メンテの後にはバグが来る

スポンサーサイト  

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メンテの後にはバグが来る  

今日のアプデで補正幅0~13だった「ヤツ」が帰ってくるのかどうなのか。

とりあえず期限付きは出ましたが、今更の誰得感はぬぐえませんよねぇ・・

他にも補正だけなら既存のAFの中でも最強クラスで、AF作成で作れる霊魂の涙のレシピもとうとう解禁されてました。

地味に合成3ってのが気になる・・

夜明けの塔はとりあえず行ってみてからレポートしよう。

そしてメンテ明けて、とりあえず行ってみたオーディン前哨戦

TWCI_2014_4_23_15_27_15.jpg

なんで乗り物から降りてないんですかね・・(困惑)

そしてこれ、降りられません。装備解除できません。装備欄はもちろん、アイテムインベントリにもなぜかあります。

特殊マップ故か乗り物関係の操作ができないのは当然のことで、乗り物に乗ったまま突入すると発生する?のかな

毎回発生するかは分かりませんが、とりあえず私は絨毯にのったまま行ったら降りられなくなりました。この絨毯は魔列車なの?あの世いきなの?

はぁ、ボスもマシマシだっただけにやる気の削がれ具合がはんぱないですわ。公式のメンテ予定時間告知も間違ってたし。ヤッテランネ


そういえばツイッターの方で、革命の方でもバグったとかいう発言を見たけど、どんなバグだったんだろうか気になるところ。
スポンサーサイト
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

安定のねくそんですよねw

革命は何やっても閉じ込められて進められないとかなんとか。。

夜明けの塔大勢で行けるようになったのですね^^*

基本ソロの私にチムで行く機会なさそうですけど(´;ω;`)

りるえる #- | URL
2014/04/23 21:57 | edit

>マスタームニムニ
公式にも記事できたけど、何がどうなってそんなバグが起こるのか(困惑)

レーテにしたい勢の私は塔行きたいけど時間がないのぜ(・ω・`)シカタナイネ

そらしろ@安田 #- | URL
2014/04/24 10:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://einszweidreihahaha.blog22.fc2.com/tb.php/279-177cb1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

