犬も歩けば棒も歩く。 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »本日もエレメンタルソウル

  

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日もエレメンタルソウル  

ここんとこ毎日NHエレソとNHオデンぶちころすマンをやっていました。

前の記事書いたあともうちのベンヤちゃんはぽろぽろとボスレアを降らせてくれまして

TWCI_2014_4_20_0_44_44.jpg


TWCI_2014_4_17_1_39_55.jpg

とまぁこんな感じです。

相性がいいのか、スタートダッシュはかなり良さげです。

エレメンタルソウルから出る顔部位は残すところペドラマスクのみとなりまして、コンプリートしたらまたなんか面白いことやろうかと思っています。

あとはクラメンから安くH+11を譲っていただいたのでベンヤの強化もぼちぼちできてきたところ。

合成2のペドラ手と真260兜を用意したいのですが、なかなかエレソさんも兜をくれず・・

ボス回すだけならもう割と火力足りてる感が否めないこともあって、のんびり装備集めていく予定です。

当面の目標は、

夜明けの塔弱化を見越した真レーテ作成(見た目かっこいいとおもいません?)
真レーテべるしぇんと


クロエの260到達。二次覚醒と上限魔杖作成(現在の○しゅたんへの債務18k)
TWCI_2014_4_5_21_53_48.jpg


とりあえずベンヤを260H上限品で固める(顔と靴が最初に準備できたのは助かった)
TWCI_2014_3_31_0_6_56.jpg
もう何も怖くない


の三つだ・・地味に二番目がきつい

ビッグになりたい
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

私の出演料は高いですわよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
俺は260がゴールだと思ってるんですがレーテがゴールなんでしょうか

kush #- | URL
2014/04/23 21:39 | edit

多分真レーテにして真地神シリーズ装備したらゲームクリアだと思う >くしゅたん(隠すつもりはもはやない

そらしろ@安田 #- | URL
2014/04/24 10:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://einszweidreihahaha.blog22.fc2.com/tb.php/278-7aea0a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

