犬も歩けば棒も歩く。 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »キャンプファイヤーのものまね!!!!やります!!!!

  

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キャンプファイヤーのものまね!!!!やります!!!!  

ひそかにベンヤが260になってました。

そしてディスペルもとってー・・
待望のエレメンタルソウル狩り!


私「このエレメンタルソウルからレアでたら面白いことやるわー」


TWCI_2014_4_13_3_13_50.jpg



「 ――――――  」

そらしろは両手で顔を覆い、天を仰いだ。これまでの自らの行いを反芻し、ただ、ただ、喉から擦れた音が漏れ出るだけであった。

そらしろの両手が解かれ、明かされた彼の顔には、どこかひと周り大人になった表情が浮かんでいた。

そしてひとつ息を吐くと、返すように大きく息を吸い込み、高らかにこう告げた――――――


kampfire_20140417043140cd4.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

こんどそれ合唱しよう

おちゃ #- | URL
2014/04/17 01:19 | edit

さん、はい!  >おちゃs

そらしろ@やすでるせん #- | URL
2014/04/17 01:22 | edit

どういう感じでものまねするんだろうって想像してたり←

例の物どうもありがとうです(*´艸`*)

りるえる #- | URL
2014/04/19 06:07 | edit

>えるえる師匠

海の中で揺れるわかめの姿と阿波踊りを足して割らないような感じです

ここにNインクリがあるじゃろ?

そらしろ@安田 #- | URL
2014/04/19 23:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://einszweidreihahaha.blog22.fc2.com/tb.php/277-010b4b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

