犬も歩けば棒も歩く。 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »明日ですよベンヤさん

スポンサーサイト  

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日ですよベンヤさん  

金貨集めしてなかったのが痛い(迫真


さて、クロエ様が最近シオカンに入った+ログインボーナスで修練結晶=

とことで10thイベのXP増加も含めたT修練(イベバフの倍率は気にしてなかったけど修練といっしょ?)にのっかって狩りしてました。

先達いわくN厨房がうまいとのことで、255まではN厨房で、255になってからは一輪の装備を一部つかってH実験室へと足を延ばす。

ほぼ常時フェザーをはっているおかげで事故死する気がしない。アレちょーつよいです。

明日からベンヤをがっつりやるか、先にクロエを260まで上げるかで悩みまする。


あと、SSとってなかったんですがついこないだフランケンからイシドルの意志が出ました。もう少し時期が前だったら助かったんだけどなぁ・・まぁいいや。そしてフランケンがまたレアを落としました。それが

TWCI_2014_3_23_5_18_29.jpg

千人隊長ナー・・マキシとかに強化はいるらしいし、一応とっとくか・・?

あと一輪が268になってました。カンストするのかなぁ・・毎日前哨戦はやってるから一日数Mは稼いでるんだけど
スポンサーサイト
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

ベンヤ人気ですよね←
私も作ったらがんばらないと^^*

破壊の仕様が変わりすぎて何が何だか。。

りるえる #- | URL
2014/03/27 18:47 | edit

アビないとオデンやらガラコシーソロ安定できませんたすけてください

そらしろ@安田 #- | URL
2014/03/31 01:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://einszweidreihahaha.blog22.fc2.com/tb.php/275-a8c1c726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

