犬も歩けば棒も歩く。 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »依然バグは続く

  

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

依然バグは続く  

回線や鯖が重いときにはよく変なものが出たり、変な状態になったりしやすい私。

今日の朝にボス回ししてるときもHPあるのに突然気絶する(?)バグが頻発しました。


TWCI_2014_2_17_8_37_35.jpg
こんな感じ

またバグかよ・・と思いつつ、古の記憶(数日前)と経験が生きて料理書を使用、無事行動できるようになりました。

この突然死バグであっても救済してくれるTWの料理書はアイテムの鑑

ガイシュツならヌルーしてくらさい



あとこんなバグ?も多発
TWCI_2014_2_16_20_30_10.jpg
気が付いたら鎧が表示されなくなるバグ?
鯖移動で表記は直りますが鎧付け替えとかするとそのまま消滅しそうでこわいので触ってません

TWCI_2014_2_17_7_56_36.jpg
まれによくなる。急に画面に変なものが浮かび上がるバグ?
今回は精霊召喚、とくにリロードのときに多発しました。

最近バグ報告しかしてる記憶がないな・・(
リペアツールも使ってるんだけど何がいけないのか・・別に重たい時間帯でもないだろうしなぁ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

バグやばいな・・・((

それよりも真玉璽出してる方がヤバイがッ!!!

らるる #JalddpaA | URL
2014/02/21 15:45 | edit

+(゚ω゚`)

そらしろ@安田 #- | URL
2014/02/24 16:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://einszweidreihahaha.blog22.fc2.com/tb.php/269-265102ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

