犬も歩けば棒も歩く。 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »人類皆麺類

  

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

人類皆麺類  

ドーモ

オデン前哨戦のボスのうち、ゴバンノンとモリアンは落とすレア的にハズレとされることが多いです

一方でクロウやゴンプあたりは期待値が高いと思います。

そんなゴンプさんがまたレアをくれたのがこちらです


TWCI_2014_1_5_17_37_17.jpg

寒気の結晶からの冒険家の羅針盤

なんだこれは



あと雪月から道クノ召喚カード出した友人に誘われて何人かで討伐してきました。


TWCI_2014_1_6_19_20_50.jpg

出た加護インクリは主催者に献上されました。

道クノナー要塞いけないから、ここんとことんと見なかったんだよ

と思ってたんだけどよく考えたらSAOイベのときに腐るほど戦ってたわ・・
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://einszweidreihahaha.blog22.fc2.com/tb.php/264-0539bdd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

