犬も歩けば棒も歩く。 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »新年明けましたん?

  

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新年明けましたん?  

ドーモ、閲覧者=サン。私です。

今年は元日の昼からレア二倍イベントが開催されておりました。

私は前日にその事実を知って急遽鍵の使用をやめるということがあったりなかったり

そして当日、わくわくしながら狩りをし始めたのです。

わくわくにっこにっこ、はにかみながら攻撃してくる幼女かわいい


TWCI_2014_1_1_14_23_39.jpg
素晴らしい


TWCI_2014_1_1_16_8_12.jpg
悲しい


TWCI_2014_1_1_22_39_39.jpg
時期が悪い


TWCI_2014_1_1_22_43_40.jpg

なんだこれ!

めぼしいものはとりあえずこんな感じでした。

一日二つの真偶像とか、SW一個出す確率より低そうな気がするんだけどはたして。

話は変わって、私が超待ってるベンヤちゃんについて、

ぜいすんさんとこのブログとかでベンヤ画像出てたりするわけですよ。

他の武器素材は大体集まってるんですが抗戦だけ足りてない。

抗戦はやいこと確保しないとなぁ・・

ブリニクルはめんどすぎてやらない!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

そらしろさんがブログ再開したのに老師にレアがでません
話が違うのですがどうなってるんですか!?

ろうし #- | URL
2014/01/16 01:01 | edit

なんの話でしょうか!!
ろうしもブログをやろう(D・マーケティング)

そらしろ #- | URL
2014/01/16 01:10 | edit

デリボス調子いいですな!
まったくデリ行かない勢としてはウラヤマシス・・・

ぜいすん #ncVW9ZjY | URL
2014/01/16 09:32 | edit

破壊ならラマシー以外は楽勝なんでぜいすんsも行かないと(使命感)

そらしろ #- | URL
2014/01/16 16:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://einszweidreihahaha.blog22.fc2.com/tb.php/263-52dc07b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

