犬も歩けば棒も歩く。 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »続都市伝説とカンスト祝いの・・?

  

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

続都市伝説とカンスト祝いの・・?  

こんにちは、私です。

まさか二日続けて更新するとは思っていませんでした。というのもあることがあったからなのですが・・。


さて、前回、TWにおける都市伝説の一部をお伝えしました。

そもそも、TWにおける都市伝説とはいったいどのようなことを指すものなのでしょうか。

カシムシから砂板、レアドロップしやすい座標がある、変態達の集うクラブがある、クラブによって睡眠時間までも管理されて一日20時間の狩りが義務なクラブがある・・といったことがよく考えられます。

ここでは、○○を××すればアイテムが増えるとか無敵になるとかセーフティマップでPKできるとか、そういった不具合やバグのようなことは扱われません。

いずれにしてもTW都市伝説とは、現実にはとても起こりがたいようなこと、もしあったとすればそれは相当に特異なこと、といったような要素を持っていると考えられます。

そして、私が影の塔で入り込んでしまった領域・・・?おや?私もすでにあちらのモノ・・なのかもしれませんね。

そして、前述した私におこったあること、それがこちらです。

TWCI_2013_10_24_1_3_24.jpg

(・´ω`・)




( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …ファッ…!?


やあ (´・ω・`)

うん、またなんだ。メシマズ記事で済まない。

口直しというわけではないんだけど、下にメシウマを用意しておいたんだ。

ゆっくりしていってもらえるとうれしいよ。









TWCI_2013_10_19_22_20_25.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

何だ…
こんな処に書き込む場所が有ったなんてっ!

【拍手】なんてしちまったぜ・x・ッチ

やぁやぁ・w・ノ

ベンヤ迄生きてると良いなぁ…

どうも僕です。

本当に出るんだな…っ!!

不具合か何かかとしか思っていなかったが、
会社側は確り設定していたんだな…・x・

まぁ王様倒せないからσ(・ω・Me)は手に入れる事は無いけどなっ・w・bッグ

又倶楽部で遊んでくれると嬉しいな☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

みぃぺん #- | URL
2013/10/28 15:36 | edit

その後さっぱりぽんなので不具合の可能性が微レ存・・!

そらしろ #- | URL
2013/10/28 16:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://einszweidreihahaha.blog22.fc2.com/tb.php/256-9d6f1304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

