犬も歩けば棒も歩く。 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »都市伝説

スポンサーサイト  

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

都市伝説  

こんにちは、私です。最近やけに冷えるのでとうとう暖房を出しました。

それはそうと、みなさんは都市伝説というものをご存じですか?

近いところでは人面犬や口裂け女といった、現代の闇にこっそりあるかもしれない、そんな話です。

テイルズウィーバーに関してもご多聞にもれず都市伝説と呼ばれるものがあります。

有名どころを挙げると、

①カシムシからサンドボード
②クノから射手サングラス

といったところでしょうか。

①については超有名で、黄金砂が最強だった時代、ジョシュアがまだいなかったころからプレイされているほとんどの方はこの話を知っているのではないでしょうか。
当時のサンドボードは超高額品であり、黄金砂のトカゲからは時折ドロップ報告があったものの、カシムシから出たという話を、私は周囲から聞いたことがありません。はたして・・

②は、確率は極々低いものの、たまーに聞きます。おそらく真実だと思われます。

そして第三の有名な都市伝説、それがデスクノからドラゴンウイングです。

これも私はずっと都市伝説だと(勝手に)思ってましたし、周りの人もそうだったようです。

TWCI_2013_9_29_18_40_27.jpg

本 当 で し た

確かに毎日のように影55には通ってましたが、まさか祝福インクリより先に出るとは・・

ひょっとしたら人面犬やツチノコ、ヒバゴンなんかも、本当はみなさんの近くにいるのかもしれませんね

おや、すでに貴方はご存じのようですね。彼らが何者なのか、そしてあなた自身のことも・・・んふふ
スポンサーサイト
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://einszweidreihahaha.blog22.fc2.com/tb.php/255-4984cb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

