犬も歩けば棒も歩く。 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »トゥルー家族

  

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トゥルー家族  

電撃文庫さんとこの『Baby Princess』(著 公野櫻子さん、絵 みぶなつきさん)シリーズのスピンオフ(?)でだいたい毎日web上で作中のキャラが日記を綴るって企画があったんですが、昨年初めに一旦休止してました。
その時点で、無料で三年もやってたことが既にすごかったんでグランドフィナーレと思い、私もそこまでは通読してたのですよ。で、そのあと復活してたことを知らずに五分前に到り、久しぶりに覗いてみて気が付いた←今ココ
つい先月末までやってたとことで、うわぁ・・・と思ったのは内緒。幸いしばらくはバックナンバーが閲覧できるということで、ヒマなときにでも見とくか(一年分)と感じ。
このweb日記もまとめて文庫化してくれないかなぁ・・四年三か月分あるけども!
割とマジで(

http://gs.dengeki.com/ 電撃ジーズマガジン ドットコム 様
http://gs.dengeki.com/suteki/ ↑の中のベビプリ特設ページ
http://gs.dengeki.com/suteki/epilogue/ ↑の中の日記ページ バックナンバーはここからみたいです。

作者様以下関係者の皆様お疲れ様でした。この声が届くとは思いにくいですが、引き続き本編を楽しみにしております。

こんな記事書いて大丈夫かな(゚Д゚;) 版権関係の記事書くときは妙にびくんびくんする。ビクンビクン
物理的に(私が)消されたりしないよね。おそらく多分、きっと
っと宅配便が着たみたいなんでここらで
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://einszweidreihahaha.blog22.fc2.com/tb.php/243-a98302a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

