犬も歩けば棒も歩く。 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »魔法商店からの伝言です

スポンサーサイト  

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

魔法商店からの伝言です  

久しぶりにナヤの所属してるクラブでアミティス攻めしてきました。
結論からいうと勝てましたと。

TWCI_2012_2_11_22_17_12.jpg

ワケありまして、本来なら狩りステのまま行くつもりだったんですがPKステへ変貌。こないだ250になってたんでこのステを実現。
装備と合わせるとAが450を超えるというなにそれこわい

この戦いには前哨戦があったみたいで、相手側(防衛サイド)のメンバーのだれかがツイッターだかフェイスブックだかミクシィだかに「防衛くらいは余裕。相手が相手だしね」みたいな趣旨のこと書きこんだらしく、向こうのマスターさんが謝罪してきたとかなんとか。
実際向こうはガッツリPKステとかタケシとか多かったらしいし、ウチはそこまで対人にKIAI入れてる人も少ないけどそーゆー言い方されると些か不愉快ですよね(・ω・`)

そんな感じで(゚p゚`)
スポンサーサイト
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

アレを最初に見た時、('A`)ヴァーってなって
正直な所 うちも戦力減ったし厳しいよね って思ってたんだよね(

ただ火がついたのも本当
(一部)身内がこれほど燃えるとは思って見ませんでした えぇえぇ
自分も再振りしちゃう予定なかったし テヘペロ

当の本人は該当ツイート消して
垢ロックかけちゃったみたいだけど
やましくなければ別にそのままでいいじゃん? と思った今日この頃です

さて・・・火曜は防衛できるかなぁ(´・ω・`)

マのつくあの人 #- | URL
2012/02/12 10:06 | edit

まぁアレがなければ私もPKステにはせんかったでしょうけどね(

ツイートを消そうが、事実と物証は残りますんでね(・ω・`)
不用意な発言には気を付けましょう。礼を忘れて好き放題するのが社会人ではないはず。そーゆーのがあるからツイッターがbk発見k(ry

防衛はわからんけど、マさんとまさんががんばってくれるはず・・

ドは私のド、レはレモンのレ #- | URL
2012/02/12 13:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://einszweidreihahaha.blog22.fc2.com/tb.php/237-80b58fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

