犬も歩けば棒も歩く。 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »森の暗がりで僕と、不思議なあそびをしよう

スポンサーサイト  

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

森の暗がりで僕と、不思議なあそびをしよう  

 あの人もあの人達も休止やらなんやらで、昔馴染みがTWから離れていくのが最近多いです。

 このゲームの特性上、どっかクラブお引越しとかでもせんと知り合いは中々増えないんで、来る人は減り去る人が多くなるのですよね。。TW初期につるんでた某人連絡をくださいドラム返せない(

 というかTWは新規で始めるのにはキツイゲームになりましたね。リアル$を少しつぎ込めばキツネセットやらOMで買えたりもするから一概にそうとは言えないかもしれませんが・・

 私もいつまで居られるやら・・チャット勢として存在していられる今はまだいいけど修羅場と化す来年度以降はどうなるやら。まぁそんなことを思った昼下がり。慌てんぼうの三太十字斬~サンタクロス~は反復横跳びしながら子どもの鬼ごっこに付き合います。さぁ・・・ニイタカヤマノボレ・・・!
スポンサーサイト
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://einszweidreihahaha.blog22.fc2.com/tb.php/232-f5de4d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

