犬も歩けば棒も歩く。 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »現実逃避

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

現実逃避  

現在絶賛逃避中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ところで、野球においてバッターボックスでは打者と投手が戦っているように見えますがin fact若干異なります。
私は打席に立つとき割と時間かけてから打つのを好むのですが、このスタイルだと打者は投手よりも審判と戦う色が強いように感じています。ボールスリーからどー見てもボールだろうという球が来て、見てから一塁に行こうとしてストライク判定なんてよくある話。早打ちだと審判と戦わずにすむけども相手の球を見る機会が減って相手を疲れさせられない。どっちのスタイルも一長一短があるので、粘って粘って甘い球一球を仕留めようとするそらしろスタイルはそうとうマゾいということだけ覚えていただいて今日は終わり。
スポンサーサイト
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://einszweidreihahaha.blog22.fc2.com/tb.php/210-dbe309ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。