犬も歩けば棒も歩く。 ホーム » スポンサー広告 » 考察 »出席番号1274番

スポンサーサイト  

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

出席番号1274番  

 大学構内の道で警備員のおじさんがノーヘルで原付を転がしていた。
問題なし!!私有地に道交法なんて関係ないんや!!私有地だと道交法の飲酒運転規則すら適用されない!!
ともーじゃん?割と一般の人が不特定多数出入りするような場所、通路などでは適用される場合があるので皆さんご注意。対象であるところの「公道」の解釈によるところだと思うけど、まぁ妥当だと思う。
直ちにつかまったりはしないだろうけど、なるべく交通規則は守りましょうねって話。

 過激派moralisateur(道徳家?)であるところの私は、講義中に私語がひどい連中に対して割と本気で張り倒してやりたいとか思ってますが、まぁよくあることですよね。そういう連中は試験や社会で一回痛い目見たらいいのさ。ある講義で今年の試験の難易度が去年までと違ってダンチに上がったのは僕を含めた過激派moralisateurの仕業だというウワサですが、だいたいあってると思う。真面目に講義でてりゃ問題ないっしょ、ね?
スポンサーサイト
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 考察

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://einszweidreihahaha.blog22.fc2.com/tb.php/208-eee1fc56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

