犬も歩けば棒も歩く。 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »××には私が居るじゃない

  

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

××には私が居るじゃない  

週末には帰省したりその前の週には寄生したりしつつ。

ひざも大体完治したんで、野球の試合には間に合いそうな?
最近ノートPCの購入を検討中。同じもの買うにしても、ネットで安いの探して買うか、少々値が張るけど保障もバッチリ(?)な行きつけのとある電器屋に行くか悩む。差額は大体2万くらいになるけど、相談とかいろいろできるからよくわからん分野に手を出そうとしてる今の私には後者の方がいいかもしれない。さてさて

TWはなんか最近イベントやってるらしいけど全く触ってない。無条件常時EXP1.3倍とかなら頑張る。
要塞は明日あたり山場らしいから、帰宅間に合えばワンチャンがんばる。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://einszweidreihahaha.blog22.fc2.com/tb.php/198-aac61a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

