犬も歩けば棒も歩く。 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »ワタシ、アタマ大丈夫ですか?

スポンサーサイト  

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワタシ、アタマ大丈夫ですか?  

 うどんが主食だと思っていた人がそんなことなかったためにょきにょきしております。これから毎日みんなもいっしょに私は特別なテーレッテレー!しようぜ?
 
 開幕から電波ですが、まぁ稀によくあることですよね(’’
昨日までとある場所に実習に赴いておりました。職員さま方の立ち回りを実地で同じ仕事をしながら勉強する機会は中々ないので貴重な体験になりましたさ。

 すっかり忘れてたけどまだハルヒイベnot箱やってるのかしら。腕章が微妙な枚数あったような気がする、とりあえず装備はもらっといたけど各キャラって訳じゃなかったからなぁ。最近くそ忙しかったり朝がめちゃめちゃ早かったりして要塞とか参加できてないなぁ・・


 By the way わたくし、まぁこっち系の人間なんであっち系の曲やらなんやらも聞いたりしてるのですが
吟遊Planet☆AKIBA-POP【通常盤】吟遊Planet☆AKIBA-POP【通常盤】
(2011/03/09)
MOSAIC.WAV

商品詳細を見る


mosaic・・・新アルバム出していたのか。
10曲目(だったかな?)の「Next Stage! ⇒ "Hyperluminal"」が個人的にお気に入り。
四月にライブ大阪で予定してたのか、でも中止になってたのか・・ 
また開催されることになりそうなら、あにちゃま!チェキデスの!

あと今日、というか金曜はmosaicはニコニコでなんかやってたんじゃなかったかな。はぁいぱぁるぅみなぁー!
スポンサーサイト
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://einszweidreihahaha.blog22.fc2.com/tb.php/194-7b6b8b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

