犬も歩けば棒も歩く。 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »やめて・・・もうお家に帰して・・

スポンサーサイト  

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やめて・・・もうお家に帰して・・  

犬も歩けば棒も歩く でググったらそれっぽいブログが複数HITするのよねぇ。
いずれ同じ名前のブログとかが見つかるだろうと思ったからウチのタイトルは
犬も歩けば棒も歩く。
にしといたけど。

名前とか紛らわしいようなら新規で立ち上げるか引っ越すかなとか思ってる昼休み。
そういえば今日要塞じゃんとか思いつつ、お守り持ってないなぁとか思いつつ、装備持ってたかなぁとか思いつつ、そもそも時間に間に合うようにお家に帰れるのか

格ゲーはやりこみは裏切らないらしい。まぁキャラ差とかあるけども、ドン底の弱キャラだった汚物が、投げたら即死というコンボが発見されたりした歴史もありますしね。アミバは無理だけど。
スポンサーサイト
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

汚物、汚物・・・
俺の名を言ってみろな方ですか?
投げたら即死だっけ
バイク乗ってる方はあった気もするがw

けど私は格ゲーやってなかったりする

桜 #u2lyCPR2 | URL
2011/05/06 17:35 | edit

AC北斗は投げからの即死もってるキャラが多いんですよね・・裸王 よく出来た弟 レイ キング アミバ ジャギ様 ユダ様・・・
豚はちょっとわからない、聖帝も掴み投げあるけど怪しいし、バイク乗りは投げそのものが無いしね!

じゅひょう #R0LnhCPw | URL
2011/05/06 18:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://einszweidreihahaha.blog22.fc2.com/tb.php/189-af8d24ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

