犬も歩けば棒も歩く。 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »とりあえず

  

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とりあえず  

時折思い出したようにブログ更新してるけど、流し以外で見てる人居るんだろうか。最近少し疑問。
まぁ最終的には自己満だし、私の考え(考察カテ)とかをまとめるためにそれを文章にしたりしてることはそれだけで結構有意義だったりするんですけどね

カンワキュウダイ

ガッコーやらもう始まってしばらくたちますが、講義中に私語うるさいヤツはなんなのかと。
前も似たようなこと書いた記憶があるけども、一度注意されたヤツは二度目には退室させたらいいよ。
寝てるとかケータイいじってるとか、他人に迷惑かけないことなら個人的にはいいと思うけど
いびきうるさい、ケータイのバイブ切らない、やかましいとか
ピーチクパーチクやかましいんだと、エサが欲しいならお母さんのところに帰れと。
真面目に受講しろとか言うつもりはサラサラないんだけど、他人様に迷惑かけるであろうことは慎もうぜ。
って直接言っても聞かなかったアイツはどっかで絶対痛い目を見るんだろうなぁと思った今日の午前。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

固定ファンですよっと♪

ときどき、のぞいてますからねっ!

で、奥さん、来週要塞ですってよっ!

て・ω・け #- | URL
2011/04/20 17:43 | edit

No title

まぁ、奥さん、それ本当!?

じゅひょう #- | URL
2011/04/21 11:29 | edit

No title

ほんとですってば、奥さんっ!

て・ω・け #- | URL
2011/04/21 16:53 | edit

No title

カル要塞確認してきましたさー>奥さん
出られるか怪しいけどションボリピンコの装備整理しとくか・・

じゅひょう #R0LnhCPw | URL
2011/04/22 13:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://einszweidreihahaha.blog22.fc2.com/tb.php/186-a95aad3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

