犬も歩けば棒も歩く。 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »イスピン強化のお知らせ(仕様的な意味で)

スポンサーサイト  

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イスピン強化のお知らせ(仕様的な意味で)  

公式より
.一部キャラクターバランスを調整しました。

 1.)イスピンの一部スキルを上方調整しました。

  『散花舞』:攻撃力の上昇

  『治癒術』:回復量の上昇

  『御剣術』:反撃ダメージの上昇

ということなので出来ることから検証してみた

治癒術
前verまでの治癒術はMR依存威力300%で、ステMR初期 装備MR90前後で1000程度回復してたんですが・・・
TWCI_2010_8_1_7_45_37.jpg
回復量が倍になりました(・ω・`)なんでだy(

護剣術
与ダメ=1500-ステF×5 が以前の式でしたが
TWCI_2010_8_1_7_48_44.jpg
既に限界突破。
自分のステF=40なので
与ダメ=2000-ステF×5 と考えてよさそうですね
微FMX型にして被ダメ通るような護剣特攻ステ組んでも中々なダメージが期待できそうです(・ω・`)
ピンが二人いるときにAWやロルハすると・・・?

サンファム
以前どれくらいのダメ与えてたのかが分からないから比較できませんでした/(^o^)\

感想:疾風の強化はまだですか?
ネオテ2細剣と疾風の強化がくればうちのションボリピンを復活させることもやぶさかではない・・・


TWの真面目な記事書いたのいつ以来だったかな(
スポンサーサイト
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

|ω・) ソラシロサンソラシロサン・・

ネスサン仕返しに参りましたふふふ!
今日はネオテにお邪魔させて頂き本当にありがとうございました(*´∀`)実は初参加だったとか口が裂けても言えません(

良い事悪い事には波があるような気がします。
良い波が来ることを祈って明日から週初め頑張りましょうヾ(*・ω・)ノ

みりくん #- | URL
2010/08/01 23:01 | edit

ミリクンミリクンミリクンミリクンミリクンミリクンネスサンミリクンタナビタイ・・・

MILLY2 みりくんの逆襲(・ω・`)
いらっしゃいませ☆(>Ц゚ )

朝に合成失敗
昼にリアル負傷
夜は熱に苦しむ

三重苦!

【そらしろ】ネスサン【ウボァ】 #R0LnhCPw | URL
2010/08/02 06:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://einszweidreihahaha.blog22.fc2.com/tb.php/138-c1b70b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

