犬も歩けば棒も歩く。 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »疲労困憊満身創痍

  

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

疲労困憊満身創痍  

右手右足に怪我しつつ疲労も結構溜まりつつ風邪もひきつつ自転車の運転中のこと。
⊥の形の交差点で→方向に移動してたら↓方向に車が出てきて若干ヤヴァかった。
表示あるんだから停止線で止まりやがれよ(
ってのはまぁありがちなこと、問題は私としたことが回避反応がいつもより鈍かったこと。
普段なら急停止だの方向転換なりチャリ飛び降りなりできただろうけど、今日はあのまま突っ込まれてたら危なかった

やっぱ体調が悪いときは色々と気をつけないとあきませんな

300:29:1のハインリッヒの法則からするとそろそろ危ないかなぁと一考した今日の帰り道でしたとさ。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://einszweidreihahaha.blog22.fc2.com/tb.php/108-86c8d8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

