犬も歩けば棒も歩く。 ホーム »2015年02月
2015年02月の記事一覧

  

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

逆立ちして腹踊りを  

休みが欲しいです。私です。

しばらくの間週末にレア率UPだったのでかばんに入っていた激幸運を使ってきました。

その結果
2015214.jpg

斧が出た時はヒィーーー↑↑と叫びましたがTWをやっている人にはよくあることでしょう。

とりあえず元は取れましたので一安心です。

新キャラもくるようですがベンヤのときにテンションあげあげしすぎたせいか、リアルが忙しいせいかいまいち調子が上がってきません。

あまりに強キャラだったら安田装備の属性だけ変えて流用しますが・・

突き装備ほしいけどお金もないしどうするかなぁ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

