犬も歩けば棒も歩く。 ホーム »2014年11月
2014年11月の記事一覧

  

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつか来るとは思っていた  

いつか、ここぞというタイミングで来ると思っていました。私です

経験値レア二倍のハッピーアワーイベントが始まりましたね。

激幸運売ってくるのはわかるのですが、激幸運を、しかも購入制限なしでばらまくのは想定外でしたね

夜に仕事してる勢は辛いので昼間にも少し時間とってもらえませんか、いやマジで

14時~16時とかやってください!なんでもしますから!

閑話休題

さてここしばらくのレアはこんな感じ

eb.jpg
\テテーン/

こいつとはどこかで戦わなければならないとわかっていました。

しかし・・EA引いて調子がいいところにこれか・・

悪くない、むしろ良いんだけどなんだかなぁ(゚p゚`)

謎に高くなってるっぽいですが、売るかどうかは迷うところです。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

